Le Saké

お酒のあらゆることについて掘り下げる

電気街を進んだ先にビストロ@秋葉原

今回は、このブログタイトルが生まれた記念のお店を紹介します。

 

最近話題の「魚金」の系列店である

 

tabelog.com

です。

 

ブログタイトルの由来に関しましては、

本当にしょうもないですが、前の記事をご参照ください。

 

ここのお店、JR秋葉原駅から5~10分程歩いた先のビル2階にあるのですが

秋葉原にしては?閑静な所にあります。

 

ポイントとしましては、

・ワインの種類が豊富で、ボトルでいきたいよって人にオススメ。

・料理は基本的に全てオシャレで美味しいので、女の子を連れて行きたい男子、女子会使いにオススメ。

・テーブルもカウンターもあるので、人数によって選べる。

(カウンターも方が注文しやすそうでした)

 

個人的に「コスパ良い!」と感じたのはカルパッチョですね。

980円にしては種類も量も良い感じ。

f:id:tPhone4:20181208204227j:plain

牡蠣もついてて980円はなかなか安いですよね。

マグロに柚子こしょう・・初めてだったけど美味しかった・・。

 

他の料理についても美味しいのにリーズナブルですので、

幹事さんにとっても選びやすいのではないかなぁと。

 

より詳細についてはサイトをご覧いただけますと。

 

「相手はまだそこまで親しくないから、お店でハズしたくない」

「久しぶりにあの人に会うから美味しいもの食べたいけど、あまり高級なところは・・」

などとお考えの方は、迷わず選んじゃって良いかと思います。

雰囲気もオサレですし。

 

 

私は今回2000円クーポンをゲットしたので、

近々また行こうかなと思っております。

まだまだ食べたいメニューたくさん・・

 

それでは。