Le Saké

お酒のあらゆることについて掘り下げる

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

箱の中身(ワイン)はなんじゃろな?

こんにちは。 8月もついに終わりますね。 夏はビールに冷酒にスパークリングが美味しいので、なんだか寂しいです。 まぁ、いつ飲んでも美味しいんですけどね。 先日ふらっとKALDIへ寄ったところ、興味を惹かれたものがありまして。 連休中ずっと飲んでいた私…

土日は路地で昼からほろ酔い@根津

こんばんは。 ワイヤレスキーボードは非常に快適なのですが、 まだ使い慣れておらず、何度も打ち間違いながら更新しております。 そんな火曜日、いかがお過ごしでしょうか。 今回は個人的に大好きで、見つけるとテンション爆上げの 「路地系」酒場の紹介です…

ワインのためのアパートがあることをご存知ですか?@神泉

こんにちは。 先日初めてスマートフォンから更新してみましたが、 今回は「はてなブログアプリ」、「Bluetoothキーボード」を用いて更新しております。 うーん、これは快適な予感。 さて、今回は「これぞワインバー」という感じのお店をご紹介します。 「神…

【テスト】スマホから更新

こんにちは。どうやら27日ぶりの更新ということで、自分のことながらびびっております。飲酒量は相変わらずなのですが、PCを立ち上げるまでの私のフットワークが大変重かったり、単純にインスタに投稿する方が楽だなーとか思ったり、またも怠慢で更ておりま…