Le Saké

お酒のあらゆることについて掘り下げる

【テスト】スマホから更新

f:id:tPhone4:20190813140843j:plain

こんにちは。

どうやら27日ぶりの更新ということで、自分のことながらびびっております。


飲酒量は相変わらずなのですが、PCを立ち上げるまでの私のフットワークが大変重かったり、単純にインスタに投稿する方が楽だなーとか思ったり、またも怠慢で更ておりませんでした。


てことで今更ながら、

スマホで投稿すればいいんじゃね?」と思い立ち、更新しているところであります。


これなら手軽に更新できそうだなという感じなのですが、字の大きさ変えたりとかよくわからないので、アプリもインストールしたり、Bluetoothのキーボード入手したりして、試行錯誤してみますわ。


ただ、PCに比べると写真の投稿が楽ですね。いちいちクラウドに落とさなくて良いし。


そうそう、このブログを見てくれている方は皆さんインスタから飛んできてくださってるかと思いますが、

インスタの方にはバンバン投稿してますので、

le_sakeで検索してみてください。



これで終わるのもアレなので、少しお酒の話を。


今GINZA SIXのエノテカへ行くと、ワインカキ氷というめずらしい物をいただけます。


GINZA SIXのエノテカは初めて訪れたのですが、気軽にワイン飲めますし、安いものは一杯500円だったので、買い物疲れした際は立ち寄ってサクッと一杯飲むのもアリかと。

f:id:tPhone4:20190813142300j:plain


最近特に暑いので、ぜひ…。


と思ったら、7月いっぱいとのことでした。失礼。笑


ただ、上述したようにサクッと一杯、気軽に美味しいワインを飲めるお店はあまりないかと思うので、やはりオススメですよ。

https://www.enoteca.co.jp/shop/ginzasix_shop



スマホでも更新できることがわかったので、暑いですがこれからはもう少し更新頑張っていきます。


それではまた。